アラフォー独身女無職鬱病の記録〜楽しく穏やかな日々を目指し〜

うつ病無職アラフォー現在実家で療養中の日記です。記録用に書いてます。

磁気治療に行ってくる🙌

7、8年位前くらいからかな、既に、かれこれもう50回以上は受けている。

 

初めて受けたときは、経験したことない脳への直接刺激に、「いってぇーーーー!」

なんて軽く叫んでしまったよ😂

段々痛いと思わなくなるし、人によっては痛くないらしいよね。

 

正直、根本的に治る訳ではないけど、私の場合だけど薬がまず効かないタイプでして、

一時的にでも良くなるんだよね。

(個人差あるし治っちゃう人もいるみたいだけど)

 

ネックなのは

1値段が高いこと(保険適用外な事)

2痛いこと

3遠いこと

 

頻繁に行けるものではないので(金銭的に)特に酷い落ち込みや不調の時に行ってる。

メンクリとまた別に行ってるからチョット面倒だけど、少しでも楽になるといいなーと希望を持ちつつ行ってきます😼